リボルビング払いについての体験談

リボルビング払いとは、リボ払いと省略されることもあり、月々に払う金額を一定にする払い方です。たとえば私は毎月10000円払うと言ったら、毎月払う金額は10000円ですみます。そこがリボ払いの恐ろしいところであります。なぜなら、リボ払いはお金を払った気がしなくなるという恐ろしい魔力を持っているからです。私は、最初にリボルビング払いを体験したのは一年前です。通常のクレジットは一括払いを利用しているのですが、一括払いではちょっと払いすぎであるなと感じた月があったのです。具体的にはコートと腕時計をついつい買ってしまい、ちょっと払いすぎかなと思ったのです。

仙台 整体

札幌の不用品処分について

アパート経営

沖縄 ダイビング ライセンス

ベイザー脂肪吸引